スマブラ VIPへの道 #1

皆さんこんにちは。今すぐにでもコントローラーを壊したいAzama.Kです(理由は後ほど)。

実は私こう見えてもゲーム結構やるんです。

部屋に任天堂のSwitchが常に置かれているのですが、たまにスマブラをします。

スマブラはめっちゃおもしろい反面負けたときのイライラは尋常じゃないです。

自分の実力はキャラ一体もVIPに行ってないというまあヘタクソですね。

でも、今調べてみるとVIPのラインが7,871,998(12/16現在)という感じなんですが、私の一番世界戦闘力の高いゼルダが今日やる前で7,464,576と非常にあと少しまで迫っています。

このあと少しが勝てん。。。

さっき、調子良くて7,7...まで行ったのですが、一回負けると止まらない。やる前とほぼ同じの7,4...になっちゃいました。コントローラー壊しそう。

こんな感じでこれからもゼルダでVIP目指しますので応援よろしくお願いします。