ヘリンとヘインの見分けついたぞー!(new jeans)

こんにちは。azamakです。

 

やっとK-popの記事を書きます。

 

最初の記事は彗星の如く現れた超新人new jeansです。

最初の記事でnew jeansを書くのは癖強いかもしれないですが、やっと全員の顔と名前が一致したので書きます。

 

そして、タイトルにもあるようにnew jeansの顔と名前を一致させる最大の難関がヘリンとヘインの見分けだと勝手に思っています。

 

まず、new jeansを知ってからの自分の動きを見てみます。

 

8月前半 → new jeansデビュー

8月中半 → Hype boyを見つけ永遠に聴く

8月後半 → どんな子が歌ってるんだろうと軽く見て、ダニエルかわいいなーと思う(ダニエルの顔と名前一致)

9月後半 → 本気でnew jeansの顔と名前を一致させにいく(ハニ一致)

10月前半 → ミンジ一致

10月後半 → ヘリンとヘインを見分ける

という流れです。

 

いやーみんな黒髪ロングで似すぎ。

でもダニエルだけはアメリカっぽい顔してるので最初にすぐわかった。

次にハニはなんかかわいらしい感じがして見分けついた。

後の3人は本当に似てる。

ミンジもなんかこの3人の中ではなんか雰囲気が違うなということでわかった。

問題はヘリンとヘインですね。全くわからない。

YouTubeで全員の自己紹介動画見たいなやつを見て、ヘリンは目がキリッとしていて特徴的なんだなと思ったらヘインもキリッとしてるし。2人マンネラインだし。

 

でも私わかりました。この2人の違い。

この2人の違いは唇ですね。唇で見分けることが出来ます。

というのもヘインはちょっと下唇がぷっくらしてるということだけですが。

 

でもこれに気づいてからは全然見間違えることがなくなりました。

のでみなさんもヘリンとヘインの見分けがつかないよとなったら唇で判断してみてください。ではさよなら。